「娘じゃなくて私が好きなの!?」はマンガParkで掲載されている、東鉄神先生/望公太先生/ぎうにう先生の青年向け恋愛漫画になります。
亡くなった姉夫婦の娘を育てた主人公が、その娘の幼馴染である男の子に長年片想いをされていて、20歳の誕生日をきっかけに進展してしまう…なんて作品となっています。
また、東鉄神先生は「ピンクDEピンク」「ヘンコイ!」、ぎうにう先生は「上のおくちと下のおくちと-どっちも一緒に堪能シて?-」も有名ですので、これらの作品が好きな方も絶対に読むべき一作です。
『「娘じゃなくて私が好きなの!?」がどんな漫画なのか知りたい!』
と気になってきた方のために「娘じゃなくて私が好きなの!?」を実際に読んできましたので、しっかりと作品のジャンルやストーリーなどの詳細を紹介します。
また、合わせて無料で読める方法についても徹底的に調査してきましたので、お教えします!
\「娘じゃなくて私が好きなの!?」をお得に読むなら/
>>無料期間中の解約もOKなのでまずは登録!<<
「娘じゃなくて私が好きなの!?」のあらすじ
「この子は、私が引き取って育てます」
私、歌枕綾子、3ピー歳。
亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。
高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。 もしかしたら付き合っちゃうかも?
タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。
え?彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?
やだもう、ちょっと気が早すぎ――
「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」 「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」 隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?
嘘でしょぉお!?
姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。
長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、コミカライズで堂々開幕!
「娘じゃなくて私が好きなの!?」の1話ネタバレ
とあるお葬式。
わずか5歳の女の子は保育園のお迎えの途中で両親を亡くしてしまいます。 隣の女性は女の子を心配する中、他の大人は彼女の押し付け合いを始めてしまいます。 あまりの醜態に苛立った女性は、姉の子供である彼女は自分が引き取る、と宣言します。
働き始めたばかりである彼女を心配する母を制する様子に、一人の男の子が人知れず頬を染めていたのでした…。
それから10年。 あの時引き取った少女、歌枕美羽は高校生になり、引き取った女性、歌枕綾子も30代になりました。 本当の親子のように騒がしい朝を過ごす彼女たちの家に、一人の男性が。
彼の名前は左沢巧、隣に住む大学2年生です。
美羽の幼馴染として毎朝迎えにきてくれる巧を我が子のように可愛がり、成長を喜ぶ綾子。
愛情余って、綾子は自身を「綾子ママ」と呼んでもいいよ、と提案します。
しかし、巧はいつになく真剣な眼差しで「息子じゃないですよ、俺は」と告げるのでした…。
「娘じゃなくて私が好きなの!?」の感想
娘同然の美羽と結婚してほしい綾子と、その綾子自身が好きな巧。
絶妙なすれ違いを見せる序盤は割と王道なラブコメ展開で、非常に読みやすかったです!
それでいて、絵柄が非常に丁寧でキレイなので後半の描写も魅力的でドキドキさせられます。
コメディ要素と恋愛要素のバランスがとっても上手いので、すぐに読みきれちゃいますよ!
「娘じゃなくて私が好きなの!?」のあらすじ詳細
まずは、「娘じゃなくて私が好きなの!?」がどんな作品なのかを紹介していきます!
表紙 | ![]() |
ジャンル | コメディ…etc |
みんなの口コミ 出典:まんが王国 |
評価なし |
配信巻数 | 1巻 |
本作は、娘同然に育ててきた女の子の幼馴染に恋されてしまい、色んな思惑でドタバタしてしまうラブコメです。
ラブコメのシナリオももちろん素晴らしいですが、作画も非常に綺麗なので一気に読めてしまう作品となっています。
次に、実際に「娘じゃなくて私が好きなの!?」を無料で読めるか徹底調査した結果を紹介していきます!
「娘じゃなくて私が好きなの!?」を無料で読めるか徹底調査した結果!
試し読みでは物足りない…!
そんな方向けに、「娘じゃなくて私が好きなの!?」を無料で読める方法を皆さんに代わって徹底調査!
その結果…!
サービス名 | ポイント |
U-NEXT | 115円で読める |
まんが王国 | 試し読みができる |
ブックライブ | 半額で読める |
ebookjapan | 半額で読める |
電子書籍サービスの初回登録特典を利用することで、お得に読めたり、全巻試し読みができたりとお得な特典が盛りだくさんです!
【31日間無料&600Pで超お得】U-NEXTで「娘じゃなくて私が好きなの!?」を無料で読む
出典:U-NEXT
- 娘じゃなくて私が好きなの!? 1巻 (マンガ):715円
- 娘じゃなくて私が好きなの!? (1)~ (ラノベ):346円~
「娘じゃなくて私が好きなの!?」は715円なので、無料ポイントで115円でマンガ版を読むことができます!
また、ラノベ版を読む場合には1巻が346円なので、1冊までなら無料で読むことができます!
続きや他の作品を読みたい場合でも、U-NEXTなら最大40%のポイント還元があるので、読めば読むほどお得なシステムになっているんです!
一番お得に「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読むなら、U-NEXTがおすすめです!
\「娘じゃなくて私が好きなの!?」をお得に読むなら/
>>無料期間中の解約もOKなのでまずは登録!<<
【全巻試し読みOK】まんが王国で「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読む
まんが王国では、「娘じゃなくて私が好きなの!?」を全巻試し読みすることができます!
出典:まんが王国
まんが王国は最新巻まで試し読みができます。
気軽に「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読むなら、まんが王国はとってもおすすめです!
「おみフリ」を使えば、50%OFFクーポンが最大で1日2回も貰えるのも嬉しいですね!
ちなみに、私は30%OFFクーポンの大吉でした!
出典:まんが王国
その他、1日1回の来店ポイントや最大50%のポイント還元(購入で最大30%/使用で最大20%)など、お得なサービスが盛りだくさん!
会員登録自体は無料ですので、解約を忘れて無駄にお金を支払う心配も0!
初めて電子書籍サービスを使う方には、もってこいのサービスです。
\「娘じゃなくて私が好きなの!?」を無料で試し読み/
「娘じゃなくて私が好きなの!?」を違法サイトのzip/pdfダウンロードで読めるのか?
結論から言えば、違法サイトで漫画を読むのは非常に危険です!
無料で読める!と安易にサイトに飛んでしまうと、使っているスマホがウイルスにかかってしまう可能性があります。
また、2021年1月から違法サイトでのダウンロードに刑事罰が適用されますので、立派な「犯罪」となります。
「知らなかった」では済まされませんので、読みたい漫画は「公式」サイトでお得に読みましょう!
「娘じゃなくて私が好きなの!?」は漫画プレイで読める?
ちなみに、最近よく聞く「漫画プレイ」で読もうかな…と考えているあなた!
Googleで検索したところ、漫画プレイでは「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読むことはできませんでした。
また、漫画プレイを利用して漫画を読んだユーザーの中で、スマホなどがウイルスに侵されてしまったという報告が昨年から急増しているようです。
すぐには気がつけない悪質なポップアップ広告や仮想通貨のマイニングなど、非常に危険な罠がいっぱいあると言えるでしょう。
「娘じゃなくて私が好きなの!?」を読む際には、絶対にこのサイトで紹介した「安全」で「お得な」読み方で読むようにしてくださいね!
まとめ
以上、作品の詳細やお得に読む方法について紹介してきました!
個人的には、「娘じゃなくて私が好きなの!?」が自分の好みの作品か無料ポイントで買ってみるのがおすすめですね。
まずは、下のボタンからU-NEXTの無料トライアルを利用してみてくださいね!
\「娘じゃなくて私が好きなの!?」をお得に読むなら/
>>無料期間中の解約もOKなのでまずは登録!<<
前の記事
SPY×FAMILY 8巻(最新刊)の発売日はいつ?特典や特装…
次の記事
セックスしないと死ぬ病のネタバレ!漫画プレイじゃなくても無料で…